SSブログ

合宿!! [サッカー]

世間がGWだ! やれ海外だ! 高速道路は渋滞だ!って頃

我、木太サッカー少年団は全日大会(少年サッカー日本1を決める大会)に

向けて秘かに地獄の特訓を重ねておりました(本当かよ?!) 

 

    あれ?おかしいなぁ?

      

    

      なんか・・和やかだし・・・  おかしいなぁ・・・  え~っと・・

 

 お肉焼いてるし・・・・^^;

 

 これが 地獄の特訓?! (マジ?) 

 いや 真面目に練習したんですよ   でも、ここで公開したら対戦相手に

 ばれちゃいけないからね~^^;

 

 1枚目の写真

 子供たちの練習終りに合わせて火熾ししたり準備の親父組

 でも、ちゃっかり手に持ってるのは我が家の冷蔵庫に鎮座していたビール

 お昼過ぎにビールを取りに一度帰宅した私 

 出直していくと親父組から熱い歓迎を受けました

 「やっと来た~!」 「待っとったんで・・・」 「事故かと思って心配したわ」

 まぁ そんなに心配していただいて ありがとう

 「で、ビールどこ?」   そっ・そっ・それかい???

 待ってたのはビールだったのね 

 

 2枚目の写真

 お肉に群がるハイエナ いや子供達(笑)

 親父組はその後ろで横並びで グビグビ 

 それだけ飲んでいただけたら冷やした甲斐があるってものよ

 調理台をカウンターのように囲みここは立ち飲みバーかい?!

 ならばママが必要じゃん!!  

       でも残念ながらママはママでも・・・

                     ババばかり(残念ね^^)

 

  見てお分かりのように ここは池の横でのバーベキューです

  湖畔としゃれてみたいけれど香川はため池王国

  湖なんてしゃれたものはあまりありません  池池池の香川県です

  練習して疲れているはずなのに御飯の後も走り回って遊ぶし

  ミーティングしたり・・・  次の日も練習・練習試合と充実の2日間

  この成果が出るのは 今週日曜10時~ まずは1勝!!

  

     


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

みみくり

いぃなぁ~♪ バーベキュー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
楽しそうだねぇぇ??? 今年は 「お花見バーベキュー」を
してないから、余計 恋しいわぁぁぁ!!
菊ちゃん 誘って バーベキューしよっかなぁ♪
試合・・・勝てるよ!きっと♪(≧∇≦)b
by みみくり (2006-05-11 19:42) 

菊

いいなぁ~~地獄の特訓?!
お・・・・みみくりBBQのご予定かしら↑

香川って、池多いの?!池すきよっ!覗くのが好き!池の中♪
ぼっちゃま!試合っ頑張って!!!!
by (2006-05-11 23:00) 

せつこ

わたしもバーベキューで地獄の特訓を受けたーい。
お腹がはち切れるほど食べれば良いのかしら・・・。
それから寝るのはいいけど、走るのは無理だわ!
by せつこ (2006-05-12 21:42) 

のびぶた

お返事~ みみくりちゃん
試合いよいよ明日だよ~
親はほとんど応援に来るし卒団生やその親など等、総務(買出し係)の私は何か抜けてそうでドキドキです
いい結果が報告できますように・・・

お返事~ 菊リン
池好きなの? 香川は大きい川がないし雨降らないしだからため池多いよ
日本1大きい満濃池もあるしね 池好き菊リンには魅力的かも・・

お返事~ せつこ様
お腹がはち切れるほど食べてその後鬼ごっこですね♪
ただし生焼けのお肉もあるかも(?!)のドキドキバーべキュー
覚悟と勇気はおありですか?
by のびぶた (2006-05-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり 素敵!!=誓い= ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。