SSブログ

あ~ぁ・あ・・・ [サッカー]

全日1回戦

0-1で 心ならずも我チーム敗退

   

  瀬戸大橋記念公園(サッカー競技場)

  瀬戸大橋開通時には

    瀬戸大橋博で賑わった跡地が公園と球戯場になっています

    瀬戸大橋のたもとに位置し橋の向こう側は工業地帯

    わかりにくい写真ですがよ~く見ると橋は2階建てです

    上を車 下をJRが走ります  この橋のおかげで18年前

    四国は本州と陸続きになりました

     

    そんな綺麗な場所で行われた試合

    試合前の1枚

  前半 息子はベンチ君でした

  試合中 突然ベンチでキーパー服からフィールド用ユニフォームに

  着替え始めた息子は  後半ミッドフィルダーとして出場

  さすが全日チェック厳しい

   交替でも選手証と比べて顔、ユニフォーム、スパイクとチェックされます

   息子は本来のキーパーとして出たかったようですが・・・

   まずまずのプレーを見せる事も出来 終わった後でコーチから

   ボソッと私に 「今日○○良かったわ 最初から出しとったらよかった・・」

   と言ってもらえたのが救いです

   

   前日の雨で 足元がどろどろのぬかるみなもので

   子供たちはジャージもスパイクもどろどろ

   その子ら乗せて 車内もドロドロ  そのままではシートをスライドさせる

   レールが壊れそう   帰って掃除機かけましたがな・・

   

   試合に負け ドヨ~ン(T。T#)のうえに 帰って掃除

   母の日だと言うのにまったくもう!!

    

   そんな切れ気味な私

                         プレゼントいただいちゃいました^^;

      可愛いお子ちゃま2人から♪

        今夜もきき湯でのんびり まったり

          母は 明日からも 元気で頑張りますわ!!

              あ・り・が・と・う~

   

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

菊

まだ「母の日」はあげる立場のうちには、毎年頭をかかえる日だわ・・・。
いいお子ちゃま♪達じゃね!!

おぼっちゃま~おつかれ様!!
コーチよぉ~、息子くんを最初からださんかいーーっっ
by (2006-05-15 23:49) 

のびぶた

お返事~ 菊リン
母の日何あげたの?
私は実家の母には知らん振りしましたよ~(笑)
試合は出られなかった子もいるので出られただけありがたいわ^^
こんな謙虚な気持ちだから駄目なのね
人押しのけてもガンガン行け~~!!くらいにならないと駄目なのかも・・・
それにはおとなし過ぎる母子だわ(^0^;)
by のびぶた (2006-05-16 08:07) 

まゆぷこ

そうそう、母の日です~♪気持ち新たに頑張りましょう♪いろいろ考えてプレゼントも選ぶから、大変!そうよ、愛されてるのよお。
by まゆぷこ (2006-05-16 11:28) 

菊

何をあげたかというと・・・アレよ!例の・・・・
「ペ」のDVDよ(。。lll)
by (2006-05-16 12:15) 

武田のおじさん

あちゃ~。残念。でも惜しかったですね~。息子さんが最初から出ていたら勝っていたかもね。今度の試合は先発での出場でしょう。先が楽しみですね♪
by 武田のおじさん (2006-05-16 13:25) 

のびぶた

お返事~ まゆぷこ様
愛されてるのかしら?
照れちゃいますねぇ

お返事~ 菊リン
「ぺ」さんですか?
菊リンが買いに行ったの? ラッピングしてもらったの?
菊リンがペさん包んでもらってる姿想像できない・・・

お返事~ 武田のおじさん様
ありがとうございます
憎たらしい息子は中学でサッカーはしないつもりみたいです
親の心 子知らずです
いや 子の心 親知らず?!こういう場合どっちでしょうね(笑) 
by のびぶた (2006-05-17 09:52) 

kone

最初からだしときゃ良かったんですよね!!!
by kone (2006-05-19 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

=誓い=ジャーマンアイリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。