SSブログ

ジャーマンアイリス [徒然なるままに]

  

  学生時代 かすみ草にあこがれた

  華やかではないけれど みんなが知っているかすみ草

  でも、 実際言われたのは 向日葵

  ギラギラ輝く夏の陽に まっすぐ立ち向かう大輪の花

  好きな花は? 向日葵

  

     大人になった今

  明るくみんなを輝らすのに 少し疲れたのかも・・

  

  何年か前から気になって 昨年株分けしてもらった花

  ジャーマンアイリス

  肥料いらず でも ゴージャス 

  昨日 庭で咲きました 

  

        

  この花 放っておいたら 年々増えて 困るんよ

  

  その外見に その逞しさ

  ちょっと ずるいね

  

  だから 惹かれるのかも・・・・

 

  

   

  

  

  

     


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

魔女子

のびぶたさん、お疲れですか?
がんばりすぎ??
自分のための時間も大事にしてくださいね~。
ゴージャスでたくましいジャーマンアイリス、かっこいいですね!
うちでは、かわいらしいチロリアンランプが花をつけはじめましたよ(^ー^)v
by 魔女子 (2006-05-19 06:47) 

のびぶた

お返事~ 魔女子様
ナイスありがとうございます。
頑張りすぎ? ん~ 遊び過ぎかも?!
最近の私 遊び過ぎかも~(笑)
今日はおうちでまったり過ごします^^ 
by のびぶた (2006-05-19 10:46) 

kone

まわりを照らしてばかりですと疲れます〜
たまには自分のことを!
by kone (2006-05-19 18:49) 

せつこ

たまには、休まなくちゃ・・・。
ギブアップ。
by せつこ (2006-05-21 15:05) 

のびぶた

お返事~ 彩ね。さん様
ご訪問&ナイスありがとうございます♪

お返事~ kone様
koneチョンもね♪
きっと照らし続けているはずだからたまには休んでくださいね^^

お返事~ せつこ様
最近は欲しいものの1つが体力です
なぜだかすぐ疲れちゃって休んでばかり・・・情けない(T.T;)
by のびぶた (2006-05-22 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。