SSブログ

ぶたさん大好きです [家族]

本日 日本全国 母の日であります♪

今年は お嬢が「大きすぎて隠しておけないから・・・」と早めに母の日のプレゼントをくれました。

写真を・・・と思いましたがあいにくデジカメのメモリーがいっぱいで・・・

ならばPCに移しなさい!ってか?!

ごめんなさいね その役は我が家はダーリン担当 私 わ・か・り・ま・せ・~・ん

な、訳で文章のみの説明になりますが・・(お嬢よ ごめん)

大きいものとは ぶたさんのぬいぐるみです。

母の日に ぬいぐるみ? それも「ぶた」

彼氏君やお友達にも「そんな失礼なもの贈って怒られないの?」とか

「それはお母さんは喜んでる振りやで・・」とかいろいろ言われたようですが

私のびぶた 本当に心から喜んでおります!!

だって かわいいし 触り心地いいし ぶたさん仲間だし 自分じゃ買わないし・・

去年のマイバースデーにも ぶたさんのぬいぐるみ買ってもらって喜んだのびぶたを皆様は

覚えておいででしょうか? その時のぶたさんは「ぶ~さま」と言います。

これは最初から付いていた(タグ札)名前で私がつけたわけじゃありませんよ。

そして 今回は 「とんさま」

笑った 笑った とんさま?! とんさま?! とんさま?!

そりゃ確かに とん=豚ですよね 

考え付きもしなかったし そんなシリーズ化されてるとは知らなかったから 大喜びでございます

とんさまは ぶ~さまに比べて ちょっとシャープなイメージですが それでもぶたさんなので

ぶ~です^^  ぶ~さまに比べてかなり知的なとんさま

とんさまとぶ~さまの仲は カレカノ? 兄妹? 夫婦? なんだろねぇ

そんなかわいい2匹を 右と左に従えて のびぶたさまは夢の国

極楽極楽  至福のひと時 夢なら覚めるな!!

でも 悲しいかな 朝はやってくるのです(泣)

 

とんさまと一緒にアロマ お香と香炉もいただきました

これは以前 欲しくて買おうかどうしようか悩んで結局買わなかったことを 

お嬢が覚えていてくれたのです・・・ 母 感激

 

みんなからは理解されなくとも 母が喜ぶものを知っているお嬢に大きな はなまるを!!

                            ありがとう お嬢!!

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

綺華

娘はいいなぁ・・・・・・産んどきゃ良かった・・・って3人目も
男だったかもしれないけど(笑)

私も両親が離婚した後も母の日と誕生日には何かしてました。
プレゼントが買えなくても手作りのカードとかね。

でも息子にそんな期待をしても無理です(T_T)
年をとっていつか大人になった息子にご馳走でもしてもらうような
夢を見ていますが、それも実現するかは疑問ですね。

とにかく・・・・ステキな娘さんにniceを送ります。
いつまでも仲良し母子でいてくださいね(^_^)v
by 綺華 (2007-05-13 22:52) 

菊

せっかくそんないいプレゼントもらったんやから
ぜひとも写真をっっ!!!!
お母さんおもいの娘ちゃん、頭がさがります・・・・・はい
by (2007-05-14 16:13) 

ももじ

よかったですね~♪
ほんと、是非、画像アップして欲しい。(^^;
それにしても、やっぱ、娘っていいですねぇ・・・。
ウチのコ(♂)なんて・・・・・・・・・・・。
by ももじ (2007-05-15 09:45) 

とんとん

よかったぁ~ ですね。
子供はやっぱりお母さんが
いちば~ん好きなんですよ。
by とんとん (2007-05-16 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変だ~つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。