SSブログ

つぶやき [徒然なるままに]

またまた 放置してしまっているマイブログ

何を書こうか? これを書こうか? あれを書こうか?

いろいろ悩みすぎて書けないのかも・・・

いやいや 正直なところ 書きたいような出来事もなかったってことですね。

今週の我が家 何に取り付かれたのかアンラッキーな出来事ばかり・・・

わんこは病気になる お嬢は熱を出す ダーリンは階段2段踏み外し 3日間仕事を休む

そして 止めを刺すように 今日義父が7月20日をもって退職することにしたからと・・・

今は 一人で住む義父に月曜~金曜まで夕飯を届けています。

できた嫁?! いえいえできた義父からアルバイトとしてかなりの額をいただいております。

それが 8月からは無くなる・・・

どうしましょう 今の職場じゃ今のお給料が精一杯(時間延長は難しい)

かと言っていまさら他所へは替われない

どうする? のびぶたさん

私に何か才能があればなぁ 自宅ショップ? ネットショップ?(笑)

残念ながら 才能ありません (溜息)

宝くじで3億当てちゃう? 

ん~ 買わなければ話にならないから 明日にでもとりあえず買いましょう。

神様 贅沢は言いません 1億でOKよ ^^V

まぁ お金の問題もさることながら 次に出てくるのは同居問題

そろそろ 潮時? 覚悟を決めなきゃいけないのかな

神様 1億 いりません! 

その代わりと言えば何ですが どうか 今のお気楽な生活を1日でも長く続けさせてください。

決して悪い義父さんではありません。

出来が悪い嫁の私が悪いと重々承知でございます。

でも もし1億あれば 家を建て直して 生活=気持ちにも余裕ができて同居でもうまくやっていけるか

な?

それなら やっぱり3億!!

でも 今はまだ動けない 学校の関係もあるしね。

動くとなると 3年後かな? 高校は校区関係ないから・・・

このまま別居か 3億か? 

答えは・・・ 神様のみが知っている

                            どうぞ 神様よろしく!!

 

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

まる

お久しぶりです。ご無沙汰しております。コメントありがとうございました♪
私もなんだかここのところブログにはすっかりご無沙汰でした。
娘が小学校に上がってなにやらとても忙しかったのでございます。

宝くじ・・はあまり手を出さない私ですが、先日巷をにぎわしていた
「サッカーくじ」は毎回ちまちま購入している私。

ふだんは見向きもしないのにキャリーオーバーがあるからと
たまたま買ってたまたま5億当たったという方々・・・。
私って・・・です。

でもこれからも買いますよ。日本のサッカーのために。
by まる (2007-05-26 10:50) 

綺華

私も良く思います・・・宝くじ当たったら~って。

でもしみったれてて、妄想の世界なのに「100万当たったら全額
お兄ちゃんの学費用の口座に入れとこう」とか考えてる(笑)

だから1000万当たったら、きっとお兄ちゃんの学費を一括払いに
しちゃおう・・とか考えていると思います。
今、一番何が辛いかって・・・・ソレから逃げたくなる時があるんです。

のびぶたさんと同じかな?
全部上手く行くって道がどっかにないかしらねぇ(^^ゞ
by 綺華 (2007-05-26 15:27) 

武田のおじさん

気持ちはよくわかります。ほんと3億円あったらどんなにいいでしょう。
考えることは皆同じなのですね。
切実な人が沢山いるはずなので、相当強烈に念じないと当たらないのかな~?う~ん・・・。
by 武田のおじさん (2007-05-26 17:53) 

とんとん

神様にみんなでお祈りしましょう!
by とんとん (2007-05-27 19:56) 

菊

宝くじ・・当たったらあれしようこれしよう・・・
すっごい考えちゃうよね~~~(笑)
当たったら人生かわるなぁ、きっと"^_^"
by (2007-05-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。