SSブログ

お約束 [家族]

ずぼらな私が毎日 

洗濯物と食器洗いを貯めずに綺麗さをキープすれば

彼が法律上24年 実際はそれプラスあるふぁ何年?続けてきたタバコを止めるという約束を

取り付けた。

身体が心配なら口だけでなく 行動で見せてくれと・・・

ごもっともな事だが 何分ずぼらだからなぁ

とりあえず やってみますか(笑)

お互い健康が気になるお年頃^^#

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

瑞穂

うちの主人に聞かせてやりたい!!!
うちも禁煙できないタイプです。
子供が生まれたら止めるとか色々言いましたが、駄目ですね。
のびぶたさんが頑張ってご主人が止められたらいいですね^^
by 瑞穂 (2008-02-19 19:48) 

菊

おおっ!!
ガンさんがその目標を達成できた日にゃぁ、うちも
き、き、禁煙・・・・・・・・

するなんてとてもいえない(笑)
ダンナさんすごいよっ!!
by (2008-02-19 21:51) 

まる

うちの夫も同じくらいの喫煙歴です。何を言ってもやめようとはしなかったので、言う気にもなりません。
でもたまーにおもいたったように禁煙をしてはいますが挫折を繰り返し。

でも毎日の洗濯と食器洗いを禁煙の条件にするなんて・・・
私もズボラなのでお断りです!(笑)
by まる (2008-03-05 17:56) 

マリリン

ダーリンも何年前からかなぁ~~言ってるけど止める気配なし
もう諦めてます(ーー゛)
そのくせ健康には人一倍、気を使ってんだから・・・・訳分からんよ
by マリリン (2008-03-13 14:12) 

kone

おぉ〜!
頑張ってください!!!
by kone (2008-03-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。