SSブログ

お元気ですか?

こんにちは!
めちゃくちゃお久しぶりののびぶたです。
皆様 お変わりなく元気でお過ごしですか?

私は・・・ 今年の春は何年かぶりの最悪な予感です。
と言うのも 数週間前の日本各地に黄砂が舞ったあの辺りが引き金になり 花粉症を発症してしまいました。
ここ何年かは調子良かったのですが いやはややられてしまいました[たらーっ(汗)]
こうなると不調街道まっしぐら 花粉なのか 風邪なのか 肩凝りなのか ドライアイなのか
何が何だか訳がわからない状態で こうしていてもお鼻がタラリ
色気も何もあったものじゃない まぁ 元からないけれど・・・しんどいです。
一番何が困るかと言うと 思考回路が働かない。
薬のせいもあるかもしれないけれど 体調不良でものが考えられるはずがない。
何をするのもめんどくさい!!

そんな状況の中 一念発起してブログ ブログと思いきや 何だこれ?!
自分のブログになかなかINできない。
やっと出来たと思ったら 何だかURLを変えろとおっしゃる。
私が知らないうちに なにか大きな改変があった様子。
頭回らないんだよ~ 難しい事は言わないで~
もうなんでもいいよ 私はただ久しぶりに更新したいだけなんだから・・・

時代(ソネットさん)に取り残されないよう 時々はアップしよう
そんなことを回らない頭で考えた今日の のびぶたです。

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ゆゆ

ものすごい不具合の嵐だったし、ハッキリいって使いこなせない~(T_T)
by ゆゆ (2008-03-24 07:41) 

なみへい

確かにいろいろな体の不調が伴ってきて
何するのも しんどいですね(^_^;) ウンウンわかります…
私は 飲み薬をやめました。
so-netさん 正直 工事 しないで欲しいですね(T_T) メイワク…

by なみへい (2008-03-24 11:33) 

とんとん

お久しぶりですね。
私もこの頃は更新せずに1ヵ月・・・
そうこうしているうちに、アップ方法のレベルが
だいぶ変わって、前よりもなんとなくやりにくい感じです。

花粉症!? 気のせいですよ。 お風邪ですよ。そう思いましょう。
花粉症も気の持ちよう・・・・かもしれませんよ(他人事でごめんなさい)
by とんとん (2008-03-24 12:19) 

菊

ソネブロ、大幅にリニューアルしちゃったねぇ~
最初の頃はとんでもなく不具合続きだったよー!
なんだかちょっと使いにくくなっちゃったし(^_^;)

花粉症辛いよねー。うちはナイんやけど旦那が、せんなそ~よ。
何もかんもやる気なくなっちゃうみたいね。
今は毎日、甜茶を飲んでマスクして凌いでるよwwww
by (2008-03-24 13:04) 

まる

長男二男も、私の妹も、母も、弟も、会社の人たちも、周りは花粉症だらけにもかかわらず、私と夫は無傷でした。
・・・でした。

花粉症の人たちに「お気の毒だねぇ」と言いつつ、自分は違くて
よかったと思っていました。
・・・ました。

ところが。

私もとうとう発症してしまいました。夫くんも。

やられました。 最悪です。
昨日までハワイに行っていましたがとても幸せでした。

花粉症はもはや国民病です。 どうにかしないとヤバイです。

これって治らないのかなぁ。 悲しすぎます。

by まる (2008-03-25 17:20) 

みみくり

ご無沙汰ぁ~~! 
花粉症・・・辛そうやね? 大丈夫?
無理をせず、ゆっくり過ごしてね。。。( ̄∇ ̄+)

ところで、私もブログUPするのに苦労したよーーー☆
もぉ・・・困るよね!!!(≧ヘ≦)
by みみくり (2008-03-28 21:45) 

madoka

お久しぶりです♪
花粉症のお薬ってなんだかぼぉ~っとしますよね!
春のせいで眠いのか、薬のせいなのか((+_+))
この季節は窓とか開けないように気をつけてますよ♪
by madoka (2008-04-03 01:00) 

お久しぶりです!

いつも拝見させて頂いてます。
相変わらず一直線で頑張ってるみたいですね!
ブログ、お気に入りに登録させてもらいますね♪
by お久しぶりです! (2008-04-04 14:28) 

kone

おひさしゅうございますぅ〜m(__)m
早く花粉の季節が過ぎますように〜
by kone (2008-04-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お約束お嬢のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。