SSブログ

多分知らないでしょう [好きな歌]

なんだかなぁ・・・

この歌[るんるん](←クリックしてくださいまし)が気になる

むかしむかしの大昔の唄(笑)

あまりメジャーな曲ではないから知らない人が多いだろうな

歌詞ってその時々の気分で解釈の仕方が違って・・・

今の私が会いたい(君にもう一度会えたならいいね♪)君は

昔の私自身だと思う

今の私は子育て真っ最中で自分を飾る事より まず子供にかかるお金や生活に追われて愚痴も多い

でも 君(自分)ならわかってくれるよね

また 輝く日も来るよね

これと言った理由もなく なんとなく少し凹んでる私です


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆゆ

ファイト[exclamation×2]
凹む時もあるよ。
でも、のびちゃんならきっと上手く上昇気流に乗れるよ[るんるん]
by ゆゆ (2008-04-22 22:40) 

まる

母が松山千春のファンなので知っています。
今も良い歌はたくさんあるけど、やっぱり昔の歌って
詩に意味があるというか深みがあってすごく好きです。

去年の私はやっぱり毎日が憂鬱でしたが、そういう時期は
頑張ろうとか努力したりせず、じーっとやり過ごすのが一番かなと
今は思います。もがいてもアリ地獄にはまっていくばかりだったので。
by まる (2008-04-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お嬢のことよっし!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。