SSブログ

痩せます!!

決めました!

私 のびぶた 痩せます!!

こんなこと今まで何回書いた? また のびぶたの戯言が始まったよ

なんておっしゃるあなた そうですね あなたのおっしゃるとおりかも?!

でも 今回は がんばろっかな~なんて 緩い×2決意ですが まぁ がんばろうかなとダイエット特集の

雑誌など買ってみたりしました 悪あがき^^;

でも そろそろ痩せないと拙いかも

「しんどい」が口癖の毎日 これは太りすぎでしょうね きっと(笑)

身体の不調を感じても 病院に行くのを躊躇してしまう このスタイル

自分のために 少しがんばろうかと思う私です

人間中身で勝負と思う私ですが 最近はそれを言うのもはばかられる雰囲気

だって 言い訳にしか思ってもらえないんじゃないかと思って・・・

だから 痩せます!!

とりあえず 5キロ とりあえず・・・

道のりはまだまだ遠いですけどね^^

どうか 皆様応援くださいまし あなたの励まし 叱咤激励が自分に甘いのびぶたのマイナス5キロ分の1キ

ロに繋がることでしょう

痩せて このしんどさから おさらばするぞ~!![パンチ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ゆゆ

よし!仲間に入れてちょうだい!!私も痩せる。
今痩せておかないと今後に響きそうだもん(汗;;;
by ゆゆ (2008-06-10 09:10) 

チビ姫

薄着になり、露出面が多く、体の線を隠すのに難しくなりはじめたこの季節。
毎年思うものの実行も成功もせず^^;

私もがんばりた~~~~い!!
のびさんがんばってください!
私も便乗できたらがんばりますw私も5キロ・・・・
by チビ姫 (2008-06-10 15:41) 

瑞穂

私も只今ダイエット中~^^
月末に従兄弟の結婚式に出席しなければいけないので、
先月からダイエットしています^^
みんなで頑張りましょう~!!!
by 瑞穂 (2008-06-11 20:24) 

のびぶた

お返事~ ゆゆちゃん
ようこそ! のびぶたダイエットクラブへ!!
ゆゆちゃんものびぶたダイエットクラブの正会員として一緒にがんばろう!
ところで 目指せ何キロ?(笑)




by のびぶた (2008-06-11 20:25) 

のびぶた

お返事~ チビ姫様
>毎年思うものの実行も成功もせず^^;
↑同じくです。 
このブログで何度誓いを立てたことやら・・・
そんな私もこの夏はがんばりたいと思っています。
ぜひぜひ 一緒にがんばりましょう♪
目指せ マイナス5キロだ!! ふぁいと~

by のびぶた (2008-06-11 20:30) 

のびぶた

お返事~ 瑞穂さん
月末の結婚式が目標なんていいですねぇ。
何を着る予定ですか?
ダイエットがんばったら ご褒美として素敵なご馳走が待ってますよ~。
愛知の結婚式は噂通り 派手婚ですか?
もう何年も結婚式とは無縁の生活です。
私も お呼ばれされたいよ~^^
みんなで一緒にがんばりましょうね!!
by のびぶた (2008-06-11 20:44) 

ゆゆ

あたし?
もちろん目指せマイナス5キロですわ~~~(切望)
by ゆゆ (2008-06-12 09:59) 

魔女子

おおっv
私も私も~やるやる~(^▽^)ノ
最近足が痛くなったり腰が痛くなったり、なんとなくやば~い状態なのです…。やせなくちゃーと私も何度ダイエット宣言していることか…;
目標 -5kgで私もがんばりますっvv
by 魔女子 (2008-06-14 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。