SSブログ

エキサイティング!! [サッカー]

今日息子のサッカーの応援に行ってきました!

何を隠そううちのダーリン中学のサッカー部父母会会長(実質は私のびぶたですが・・・)なのでほとんどの

試合は観に行っていますが 先週の一試合は法事などで観にいけませんでした。

そうなると夫婦共々 応援のむしがウズウズ。

相手は かなり強敵 某付属=頭脳プレイだね。

応援に行きつつも そうそう勝てる相手とは思っていませんでしたが・・・

が・・・勝ったんですね~^^

 こちらの顧問の先生の研究分析勝ち?

今年から顧問の先生が代わって生活や食事 気持ちまで指導してもらって頑張ってきた結果がそろそろ出

始めてきたようです。

前半 ゴール前の攻めぎ合いでキーパーのわが息子ありがた~いイエローカードをいただきぺナルティキッ

ク真正面から見事に決められてしまいました=自爆。

後半 こちらのチームのロングシュートが決まり1点巻き返し・・ありがとう!!

最終はPKにもつれ込み 4人蹴ってわがチームはみんながしっかり決めてくれました。

息子は2人抑えての勝利でした。

みんながいつもの自分達以上の力を発揮して勝ち取った勝利 市中学ベスト4

応援の母達大喜び 思わずウルウル目のお母さんもいたほどです。

明日は 準決勝 決勝とあります。

この波に乗って がんばっちゃう?!

そして今日の何よりの見方はお天気 雨降りでグランド状態が悪かったことがわがチームに勝利を

もたらしました(笑)

今週は顧問の先生も北海道出張でありながら毎日旭川のホテルからFAXを送ってきていたようです。

来週の月曜の練習から先生が帰ってくると思っていた子供達 今朝グランドに行って「なんで先生居る

ん???」

みたいな・・ 眠い目をこすりつつだった子も一気に目が覚めた

そんな先生の存在と熱意に感謝しつつ 明日もがんばってね♪

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

とんとん

心は子供達とともにゲームに参加・・・・ですね。
幸せとはのびぶた家族のことを言うのでしょうね。
幸せよ・・・永遠に続きますよう祈っています!
by とんとん (2008-11-12 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張っています!お嬢のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。