SSブログ

卒業式 [イベント]

平成21年3月3日

今日はお嬢の卒業式でした。

長い長い5年間 決して平坦な道のりではありませんでした。

途中英語に泣かされ 卒業の危機もあったりでテストのたびにドキドキでした。

それでも 先生をはじめとし多くの方々に支えられて今日の日を迎えることができました。

国家試験の合否発表は今月の26日 就職は内定をいただいていますが

あくまでも国試が受かってのお話*^^*

春に桜が咲きますように・・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ゆゆ

ご卒業おめでとうございます!
色々あったけど頑張ったお嬢さんは素晴らしいね。
のびちゃんもお疲れさまでした。
ひとまず区切りがついてひと安心かな?
国家試験合格お祈りしています(*^_^*)
by ゆゆ (2009-03-04 04:19) 

ののか

初めまして!
ずっと のびぶたさんのブログのファンだったのですが
パソコン初心者でコメントを打つ事ができませんでした。
娘さん ご卒業おめでとうございます。
国家試験の合格もお祈りしています。
実は今日、息子の高校の卒業式でした。
あっという間の三年間でした。
こどもには、心配したり、いろいろですが嬉しいことも
いっぱい経験させてくれて、何だか
ありがたいなぁと思ったりします。
また、お邪魔させていただきます。
by ののか (2009-03-05 20:58) 

魔女子

御卒業おめでとうございます!
立派なサクラが咲きますように・・・v(^-^)
by 魔女子 (2009-03-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巳年生まれ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。