SSブログ

近況 [徒然なるままに]

昨日 髪を切りました

最近増えてきた白髪を染め カットして 髪型が春になりました

今日 何年かぶりに献血をしました

娘が昨日 自動車学校を卒業しました

そして 今日 免許センターの学科試験 落ちました

明日は 看護師国家試験の合格発表の日です

主人が 4月の移動で職場が変わります

 

私は・・・

2月の6日に実父が入院し 毎日病院に通っています

楽しかった職場(店)は 会社都合で2月27日に閉店しました

週休2日のお仕事が終わり 休み無しの病院通いです

体を動かし おしゃべりを楽しんでいた生活が 少し認知症が出始めた父との静かな半日

先の見えない病院通いの生活 無職になり経済的不安

その上 主人の移動 不安要素満載の生活

ストレス溜まりまくりの生活と感じているけれど 400ml献血が出来たくらい元気です

まだまだ 頑張れるかな 頑張らなきゃ・・・

 

=追記=

 本日3月26日 看護師国家試験において

                             桜が咲きました。

 5年間の学生生活でくじけそうになった母としての私をコメントやメール等で 

 励ましてくださった皆様 本当にありがとうございました。

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ゆゆ

お久しぶり~!
いろんなことがあったみたいね。
のびちゃんのパワーではね除けられるかな?
でも無理はしないでね!

ちなみに私もセンター試験一度落ちたくちです(爆)
娘ちゃん頑張れー!
のびちゃんファイト!p(^-^)q
by ゆゆ (2009-03-26 06:08) 

ゆゆ

おめでとう~o(≧∇≦)o
よかったね!
by ゆゆ (2009-03-26 18:51) 

のびぶた

お返事 ゆゆちゃん

ありがとう^^
いつも見守ってくれるゆゆちゃん 感謝しています
ゆゆちゃんちも卒業おめでとう♪
by のびぶた (2009-03-26 22:50) 

菊

おおお!桜咲くっ♪
おめでとぉ~~~!!!!!

がんばろぜっ♪
by (2009-03-27 15:14) 

のびぶた

お返事 菊りん

桜 咲いたよ~
勉強家の菊りんには負けるけど娘もさすがに1ヶ月くらい前からは真剣に
頑張っておりました・・・
努力が報われてやれやれでございます
ありがとう♪
by のびぶた (2009-03-27 23:11) 

みみくり

良かった!!おめでと~~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
WBCに続いて おめでたい☆
なんか、私も頑張らんといけんなぁ~って思う!!

ガンさんのペースでお父さんの側にいてあげるのがイィんじゃないかな?
きっと周りの人がちゃんと支えてくれるよ!
頑張り過ぎないでね(〃 ̄ー ̄)/

by みみくり (2009-03-28 21:00) 

のびぶた

お返事 みみくりちゃん
すっかりご無沙汰しております^^;  
>なんか、私も頑張らんといけんなぁ~って思う!!
みみくりちゃんはいつも頑張っている素敵な女性だよ。

皆に助けられながらぼちぼち頑張ってみます・・ありがとう^^

by のびぶた (2009-03-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式とても反省したこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。