SSブログ

なんだかピンとこないけどやっぱり嬉しい [サッカー]

信じること 願い続けること 有言実行

夢物語のようなことでも言い続けることが大切と教えてくれたサムライジャパン

さすがに3時半には起きれず 朝のニュースで知った まさかまさかの3-1

明るい話題でもう少しサッカーを楽しめる

しかし ワイドショーで見れば見るほど夢?としか思えない

リアルタイムで観てないだけに夢かドッキリか?

リアルタイムで観たかったなぁ 勝っては欲しいけれど多分負け試合

起きてまで観るほどではないかと判断した自分に後悔

朝のワイドショーを観る私に 息子が一言

「本田ばっかり見んと、くそ餓鬼(自分のこと)の髪型でも見て!!」って・・・

今日の遠足のため1時間もかけて髪型をセットしたのに とおっしゃる(笑)

あら そうなん?!

はい はい かっこいい かっこいい!!

同じサッカープレーヤーとして君は髪型で勝負かい?

でも 構ってほしいみたいで本田相手に張り合ってくる息子は可愛いなと思います

せっかく髪型決めたけど お昼前から時々雨が降りだしました

母としては先週クリーニングに出した制服 またクリーニングですかぁ?

そっちの心配です 似た者親子ですね

 

次の対パラグアイ戦はぜひリアルタイムで感動を味わいたいと思います

選手のお母様たちの年齢が私とあまり変わらないのが妙に気になるワールドカップです(笑)

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ゆゆ

私もびつ栗!
絶対負けると思っていたから。
3点も入れるとは!
朝ニュースを見て唖然としちゃった(笑)
まぁ、これからが大変なんだけどね~
by ゆゆ (2010-06-26 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ちましたね♪1日1つ よいことを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。