SSブログ

休日も終わりですよ [主婦として・・・]

みなさ~ん 明日から普通の生活ですよ~

今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

私は意外とのんびりできたような・・・気がしております。

2日の日は義父と実母を誘って初詣にも行きました=親孝行!!

先月25日から息子は遠征に出かけその間はユニフォームや練習着の洗濯から解放され

その後お正月休みに入ったのでずいぶん長い間洗濯おばさんはお暇をいただきました(笑)

娘は三が日すべてお仕事でしたが悪いと思いつつ私はお布団の中で見送りもせず爆睡させていただ

きました。

そんな感じで気ままに過ごさせていただいたお正月がもう終わってしまいます(--〆)

明日からまたお弁当作り 洗濯 お仕事といつもの生活です。

みなさん 頑張りましょう!!

私もがんばります♪

明日からのみなさんの生活が平凡でも幸せな日々でありますように!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

とんとん

今、嫁の実家(姫路)から帰ってきました。この歳になると色々と大変な話が多いもので・・・・・・

お互いにがんばりましょう。
by とんとん (2011-01-04 00:13) 

のびぶた

お返事~ とんとん様
お疲れ様です。
とんとんさんは本当に奥様孝行ですよね。
お互い一人っ子の身がんばりましょう。
気ままに(失礼)都会暮らしをさせてくれている親に感謝ですよ。
私の周りの友達も親のお世話の話が増えてきました。
そんな歳ですね(笑)
by のびぶた (2011-01-04 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。