SSブログ

ケセラセラ [徒然なるままに]

ケセラセラ・・・

どうにもならないことだとわかっていても 知ってしまった以上は考えてしまいます

なんで最初に教えてくれたの?!

みんなと一緒な時期に右にならえでよかったのに・・・

いろいろいろいろ先に先に考えても私ではどうしようもないことだけれど

自分自身の身の振り方は 最終的には個人としての決断になるでしょう

知っちゃったら悩む時間が長くなるだけなのに・・・

それも 誰にも言っちゃだめの条件付

私に出来る事は ここで吐き出すだけ・・・ それも 大事な要点は伏せて

読んでくださる方も 何のことだか?ですよね

のびぶた ただいま混乱状態

頭も 家の中(片付け)もごちゃごちゃだ~

 

まずは 足元の問題(片付け)から始めよう

それは 私の考えで 私ができることだから・・・

ふぁぃと!!

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ゆゆ

なんだか?ですけど、大丈夫かな?
誰にもいえなくて苦しくなったら穴に向かって大きな声で叫びましょう!
ふぁいとー!
by ゆゆ (2007-10-30 14:03) 

まる

ケセラセラ・・・私の座右の銘のようなものでしたが、
そんな能天気な私でさえも悩ませる長男で、最近では
ケ・・・セラ・・セ・・・ラ・・!
みたいな感じになっています。

何があったのかは??ですが、落ちてはいけません。
ふんばってくださいね。
by まる (2007-10-30 18:13) 

とんとん

ケセラセラ・・・
どうにもならないことだとわかっていても 知ってしまった以上は考えてしまいます・・・・・・

人間の良いところであり悪いところでもありますね。
人間は考えて考え抜く動物なんですから。
そういう時はやっぱり ケセラセラ・・・でしょう。
私も毎日毎日、仕事、そして子供たちのことでケセラセラ状態です。
お互いに 前進あるのみ! です
by とんとん (2007-11-02 12:44) 

メッセージ 遅く成っちゃいましたが送りました(汗)
重たいメールかもしれませんが<(_ _)>
by (2007-11-04 00:46) 

何かあったようですな(ーー゛)
マリリンもよくダーリンに言われました。
解決は色々な人に相談すると考えがまとまらなくなるから自分自身で解決しろ!と
分かっちゃいるけど女って色んな人に聞いてもらいたいのよね。
聞いてもらうだけで何となく解決してしまったかのようになる。
でもそれは、うわべだけ!!
人間、悩んで悩んで大きくなるもの。
きっと、のびぶたさんも、その事が解決した時に一回り生長しているでしょうね。頑張って(^^ゞ
by (2007-11-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知恵拝借去年の今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。