SSブログ

キリギリス [主婦として・・・]

お金の話は卑しくて下品な話

お金の段取りなんてニコニコ笑って出来る話ではない

最近口を開けばお金の話ばかりと指摘されても私が考えなければ誰が考える

私だって お金のことを心配せず毎日笑って過ごしたい

仕方がないな

「ありとキリギリス」・・・私はキリギリス

寒い冬はもうそこまで来ている

呑気なキリギリスに囲まれたキリギリスの悩みは尽きない

これではいけない 先のことを考えようと叫ぶキリギリスを周りのキリギリスはうざったい目で見ている

好きでもない憎まれ役 かわいそうなキリギリス

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

瑞穂

ご無沙汰しておりましたm(_)m
毎日お疲れ様です。のびぶたさんのお気持ち十分わかりますよ~!!!
私もキリギリスです^^; 本当に毎日そういう心配がなかったとしたら
どんなに毎日が気楽に過ごせることでしょうね・・・。
子供は大きくなればなったで、心配事は尽きないしね。
今ののびぶたさんの様子私には想像できます。
私もバタバタしておりますが、メールは24時間受け付けておりますよ^^
久しぶりに愚痴り合いましょうか?(笑)
お時間があればメールして下さいね^^お待ちしておりますよ~!!!
元気出して下さいね~!!! 私はいつでも忘れずに応援していますよ♪
by 瑞穂 (2008-05-04 19:21) 

のびぶた

お返事~ ゆゆちゃん
訪問&niceありがとう♪

お返事~ 瑞穂様 
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
メールで愚痴りた~い。
でも 今、言葉を1つ出すとオ~ル愚痴になっちゃいそうなので
もう少し気持ちの整理がついたらメールさせてもらいます。
優しい言葉いつもありがとうございます。
by のびぶた (2008-05-07 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。