SSブログ

チャレンジ!

本日 のびぶた とある検定にチャレンジしてきました。

何の検定かは・・・ たいしたこたぁございません^^#

本当にたいした検定では無いにもかかわらず 自信がございません。

ぼちぼちと勉強はしていたのですが 父の入院で精神的にも肉体的にもそれどころではなくなり

なぁなぁにしておりました。

先送りのギリギリマンが私の悪い癖・・・ 反省。

気にはしつつ 問題集開いたのは昨夜と今朝

すっかり忘れております。 覚えるのは遅く 忘れるのは早い!!

おおいに やばいっす。 正直 うけたくな~いが本音です。

しかし 受験料も払っていることだし 今回だめでも次があるさ!

と 受けには行ったものの やっぱり勉強不足がたたり 解いた事の無い問題に目がテン。

なんだか 落ち込み・・・

まぁ 結果は1ヵ月後くらいに郵送で送られてくるそうです。

受かっていたら 万歳なんですけれどね(笑)

 

今回学んだこと 勉強はできるときにしていないと 人生何が起こるかわからない。

大きく反省です・・・

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ゆゆ

チャレンジ精神に拍手!
のびちゃん頑張ってるね。
by ゆゆ (2008-06-22 22:40) 

まる

私も最近、「資格」とか「検定」によく目がとまるようになりました。
できるときにする・・・人生の基本ですがなかなか・・ですね。
お互い頑張りましょう。
by まる (2008-06-23 07:00) 

ayaka

私も簿記を取った時、年をとってからする勉強って
結構面白いものだと思いました。
ただし、頭に入る時間は倍以上かかりましたが・・・・。

受かるといいですね♪

by ayaka (2008-06-23 10:02) 

とんとん

どこまでチャレンジするのですか~。
「エライ!」
がんばれ がんばれ のびぶたちゃん!
がんばれ がんばれ のびぶたちゃん!


by とんとん (2008-06-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院ですとてもショックな出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。