SSブログ

心境 [感謝]

この世に神様がいらっしゃるなら

1万回のありがとうを言っても言い足りない・・・

ありがとう ありがとうございます

この世のすべての神様に ありがとう

明日も 明後日も ずっとずっと先まで よろしくお願いします

そして 我が家のご先祖様 私は器の小さい人間です

どうか どうかお守りください ありがとう


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

魔女子

私も、神様やご先祖さまには、いろいろよろしくお願いしちゃいます(^-^)
でも、「ありがとう」って感謝する気持ちは大切ですよね!
by 魔女子 (2008-08-27 00:53) 

まる

「ありがとう」って言葉にするのってかんたんなようでかんたんじゃない
ですよね。
私、いつからかは忘れちゃったんだけど、家族や友達はもちろん、
お金を払ってこちらが「お客様」となっている相手にも、何かをして
もらったりしたら「ありがとう」というように心掛けていました。

それがあたりまえのなっていた先日、ある行きつけのお店の
店員さんに、「まる様は、いつでも私たちにありがとうって
言ってくださって、お客様だからあたりまえなのに、何をしても
必ずありがとうといってくださるから、私たち本当にうれしくて
やりがいがあるんです。」って言われたんです。

心をこめた「ありがとう」って人にとって、すごく力になるんだと
思います。
言うほうも、感謝をもって行動することがのちに自分に帰って
くるのだと思います。

大切ですよね。
by まる (2008-08-28 18:58) 

とんとん

神様は自分の心の中にいるのかもしれません。
そう思っています。
by とんとん (2008-09-01 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。