SSブログ

嬉しいこと [家族]

息子が私立高校に合格しました。

我が家が住んでいる県は断然公立志向が強く

私立はいわば滑り止めってやつですがそれでも本人の希望するコースだったので

嬉しい出来事です。

本命も含め入学試験もまだまだ続きますが とりあえず春から

高校生になれるので一安心です。

今年は新型インフルエンザに怯えながらの受験なので無事受けに行けただけでも

良しとしないといけない感じでとにかく風邪を引かないようインフルエンザをもらわないようにと

気を遣いました。

無事受けさせに行かせた母としての自分に拍手

頑張った息子に拍手

神様 仏様 万の神に感謝 

そして空の上から力を貸してくれたであろう父にも感謝

ありがとう ありがとう

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ゆゆ

合格おめでとう(*^∇^*)
ひと安心だね。
本命も合格できますように!
我が家は再来年だー(^_^;)
by ゆゆ (2010-01-16 00:03) 

チビ姫

おめでとう!!!

後少しですね!

公立も合格祈ってますo(^-^)o

我が家は来年。1年間親子共々頑張ります(≧▽≦)ゞ
by チビ姫 (2010-01-16 12:52) 

魔女子

合格おめでとうございます!
受験する本人も大変だけど、ご家族の方も本当にごくろうさまです。
もうすぐ春ですね^^
by 魔女子 (2010-01-17 23:22) 

みみくり

わぁ~♪ とりあえず 一安心だね~!! おめでとうございます☆
コチラもやっぱり、公立志向高よ!
でもね、私も先に受けた私立に合格した時の方が 嬉しかったかも♪
おかげで 公立の試験の時は 心に余裕を持てたような気がする・・・
あと もぉ~一息! 体調に気をつけて 頑張って(≧▽≦)b

by みみくり (2010-01-21 14:20) 

とんとん

合格、心からおめでとうございます。 母として御苦労さまでした。
こちらは、我が息子が大学院に行って、まだ走り続けたいそうです。昨年は日本陸上選手権大会に出場し、そして来月は外国遠征となるようなことになってしまいました。 こうなったら徹底的に息子の信念を通してやることにしました。お金かかりますけれど。これも運命とあきらめています。
by とんとん (2010-01-24 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスの前に国策に倒れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。