SSブログ

だらだらしたい [徒然なるままに]

だらだらしたい・・・

あ~ 本当にだらだらしたい

すべてのことから解放されて南の島のリゾートホテルで窓から入ってくる風に吹かれて

大きなベッドで大の字に寝てゴロゴロゴロゴロしてみた~い

1週間1カ月 いやいや帰ってきても何もしたくないんだから期間限定なし

帰ってきたらメイドさんがいるような生活してみたいな

そんな生活ができるよう何か努力してる?

してないな 努力もせずに夢物語 おかしな話

専業主婦をさせてもらっている今 しようと思えば家の中すべて思うようにできるのに

何もせず だらだらしてダメじゃん

ダブルベッド3分の2をダーリンに占領されその間に大布団を押しつけられ壁に挟まれ起きるのも

一苦労するような状態で毎晩寝てるから特に思うのかも・・・

あ~ だらだらしたい!!

全身全霊伸びきった状態でリゾートをたのしみたいよ~~!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆゆ

外出とかから帰ってくると現実を突き付けられてガックリ来ない?
だから出かけるのも嫌になってきちゃって。
思いっきりはじけられなくて、
頭の片隅には「お金」がちらちらして、
全然楽しめないんだよね。
無期限にゆったりできるなら本当に嬉しいよね。
でも、絶対無理な夢だから夢を描くだけでもむなしいよ(苦笑)
そんなことより日々の食費を考えるのが精いっぱい。
専業主婦って張り合いないよね。
でものびちゃんは働いているからいいじゃない!
のんびりする権利あるよー^^
by ゆゆ (2010-06-09 12:53) 

のびぶた

お返事~ゆゆちゃん

あれ?!言ってなかったっけ・・
無職よ無職^^;
しっかりニートしてるよ。
去年、父が入院して仕事辞めてからず~っと無職。
父が亡くなってもう半年以上経つけどいまだ働きに出られず今更働きに出るのは無茶苦茶よいしょがいります=だから行けてないんだけどね(笑)
だからゆゆちゃんと一緒 
張り合いのない専業主婦楽しむしかないね。
誉められない同士褒めあいましょう
誉められることもしてないんだけどね(--〆)
by のびぶた (2010-06-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。