SSブログ

夏休みの宿題 [主婦として・・・]

暑い暑い毎日です

世の学生さん達は夏休みですね

そうは言っても高校生の息子は 課外に部活にと休みを感じさせない生活を送っています

この夏 私には大きな宿題があるのです(学生か?!)

それは Twitterをマスターすること

最近いろいろな方にいろいろなことを誘われます

*一緒にスポーツジムに通いましょう

これは運動音痴なのでかなりの「よいしょ」が必要でお断りしてしまいました(--〆)

*お仕事を始めませんか?

これは通勤に問題ありでお断りしました(--〆)

*何か新しい事始めようよ

これについては何かが何なのか模索中

*Twitter始めませんか?

前から興味はあったものの難しそうと逃げておりましたが一念発起

チャレンジしようと覚悟を決めて数日前 本を買いました

でも・・・・ まだ開けていません><;

 買っただけで満足するのが私の悪い癖

正直開けるのが怖い 絶対難しいに決まってる

でも、ここで頑張らねば時代に取り残される(この時点で取り残されてるのですが・・・)

めっちゃ心の中で葛藤しております

今読みかけの本(小説)を読んでから挑戦しよう

まずは1つから片付けなくちゃ なんて言い訳つけて まるで小学生の夏休みの宿題状態

先延ばしにしても自分でやらなきゃ 誰もしてくれないんだよ

困るのは自分だよ 自分の中で前向き天使とだらだら悪魔がささやいております

でも やらなきゃいけないことですよね(別にしなくてもいいのだけれど・・・笑)

はい がんばります 

期限は8月末 ぎりぎりになるか余裕で笑えるか 勝負の夏でございます

ブログのお友達と ちょっこし近づけることを願ってがんばるなり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

魔女子

おお!がんばって~(^-^)
twitter楽しんでおられる人たくさんいますね。私は他の方のつぶやきをながめているばかりで、たま~につぶやく程度ですが。地元のイベント情報収集なんかには役立っています。
まずは習うより慣れろ・・・ですよ。twitter登録してみましょうよ~!フォローしますよ♪

by 魔女子 (2010-07-31 09:26) 

綺華

ご無沙汰しています。
応援コメント頂きありがとうございました。
もう46ですが、まだまだ46です(*^^)v

私もtwitter始めたものの放置状態(笑)
のびぶたさん始めたらフォローしますよ♪
入院中は暇なので・・・・(^_^;)

by 綺華 (2010-07-31 09:57) 

ゆゆ

激しく呟いているよ~(笑)
HN教えてくれたらフォローするけど?
私はこのアイコンで同じHNだよ。
捜してみる?www
by ゆゆ (2010-07-31 19:45) 

チビ姫

私も呟いてます♪良ければよろしく^^
by チビ姫 (2010-08-10 11:09) 

とんとん

コメントありがとうございます。
ツイッターは、構える必要なんてありませんよ。
気楽に気楽につぶやけばいいんですよ。

待っています(笑)
by とんとん (2010-10-09 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界の中心で花火を観る本格始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。