SSブログ

本格始動 [お仕事]

父の介護と勤めていた店舗閉鎖の両方の理由で仕事を離れて1年8カ月

父が亡くなって1年が経ちました

仕事を離れて長い事での不安と母のお世話を言い訳に専業主婦をしていましたが

明日から本格始動 働く主婦になります!!

先週 先々週で3日間の本社研修を終え明日からは1か月店舗研修

と言っても週4日以内の半日勤務 働いているうちにはならないのかも?!(笑)

前職とは違う職場で・・・ 

身体的には楽なようですが なにぶん今の世の中機械化されていてそれが不安です(怖)

新しい職場 新しい人間関係 

不安がいっぱいですが がんばるであります!!

就活に際して笑える話満載で・・・ 

どんなお仕事かは また追々書かせていただきます

知りたい?(興味無い・・涙)

小さい箱の中で 夢を売るお仕事です・・・おわかりですか?(笑)

とにかく明日の初出勤は社会復帰への第一歩

転ばぬように上手に復帰したいと思います

まだまだ社会復帰に向けて リハビリ段階 皆さまどうか応援してくださいね^^v・・♪

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆゆ

のびちゃんは相変わらず活動的。
私なんか文句ばっかりで
長女の不登校を理由にズルい生活から抜け出そうとしてないよ。
この年になると、先が見えてくるから
なんかもうどうでもよくなっちゃう。
新しいお仕事なんだろう?
頑張ってね~♪
by ゆゆ (2010-11-02 06:47) 

のびぶた

お返事~ ゆゆちゃん
活動的では、ないよ~
働かなきゃ日々の生活困るなぁ・・・とりあえず受けてみるかなぁ
あれまぁ!! 受かっちゃった(驚)
神様が働けってことよ。
この年になると人生の先が見えるけど
手元の小さい字が見えません(笑)
日々困っております><;
by のびぶた (2010-11-02 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。