SSブログ

できない・・・苦手です [お仕事]

店舗研修2日目

手先が不器用な私はできない・・・ 札勘

業務の一つとして お札や紙のふだを数えることがあります

人生そんなたくさんのお札数えたことがありません

いえいえコンビニ時代 数えたことはあります

間違わないように10で束にして慎重に合わせていましたが

今度はスピードも見た目も重視されます

困りました 苦手です

家に帰って練習しても苦手なものは苦手です

ましてお客様の前で「ご確認お願いします。」なんて言って数えようものなら

いつも以上に緊張してできるもの(いや最初からできない)ものまで・・できない!!

覚えることが山のようにあり その山も富士山かチョモランマかってくらいハードルが高い

なにより「いろはのい」の札勘(お札の数え方)ができない・・・やばい

同期からのメールでもみんなそれぞれ苦戦しているみたいです

みんな頑張っているから頑張らねば!!

想像以上に難しすぎる職場 試練であります

しかし 金庫も開けられないのに大丈夫かな・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本格始動美味しゅうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。