SSブログ

お正月です

[リボン][リボン] 明けまして   

           おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート][リボン]       

 2012年 今年も無事お正月を迎えることができました。

 昨年は 怪我人 病人に泣いた1年でしたが 今年は絶対良い1年

  年女の私がこの手でがっしりと幸福を掴む1年にしたいと思います!!

 したいではなく絶対に良い年にするし なるし そう信じて日々邁進したいと思います。

 2012年 今の気がかりなこと

 進学校に通う愚息 今年は3年生 進路はどうする=学費はどうする?

 築年数が古い我が家 家の痛みもかなりのもの 修繕が必要になったら修繕費は?

 両家の実家の親 今は一人暮らしで頑張ってくれているけれど このままで良いとは思っていない

  自分の身体もあちこちガタが出はじめました 等々

 どれもこれもなるようにしかならない問題で 考えても仕方ないね

 ただ 自分の身体だけはなんとか気にかけながらメンテナンスしたらなんとかなるかな?!って問題です。

 とにかくとにかく 今年は良い年となりますように♪

 そして 私の周りの全ての人が 笑って過ごせる良き年になりますように♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ゆゆ

私も一番乗り~(笑)
明けましておめでとうございます。
年女の私たち!
気合いで頑張ろうね!!
それしかできないよ(汗;;;
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
by ゆゆ (2012-01-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。